こんばんは、ぶ龍るを痩せさせようと、毎日走りにくい革靴で一緒にランニングしてる、赤杉龍一です。
こいつがぶ龍る。ブリュルと言います。4歳のブリンドルの男の子で、とんとん丸とタメです。
現在、とんとん丸より少し小さめな骨格で体重14,5キロ、、、とんとん丸は12キロ。。。
ちょっと大きいですよネ
肥満は生活習慣病の元と言われますので、今一生懸命痩せさせてます 大好物の唐揚げ、マヨネーズ、シーチキンは
当分食べれる事は無いでしょう ブラックウッド(フード)のみです。
トントン丸とはあまり相性合わず、よく喧嘩もしますが、これから仲良く看板犬になってください。
プリティーワンには常時フレンチブルドッグの子犬がいます。専門店??って言われるほどフレンチブルドッグにはこだわっています。
成犬になって誰が見ても可愛いと言われる、遺伝性疾患の少ない、丸っと太った子犬をご紹介できるよう心がけております。
愛知県でフレンチブルドッグと言えば「プリティーワン」とか「とんとん丸」と言われる日をいつか夢見てとんとん丸とぶ龍るは頑張ります
あっ今月、BUHIでとんとん丸が紹介されます。お楽しみに