ブログ

プレイルーム通信!新わんこ店頭デビュー!

7月に入り、もうすぐ夏本番ですね!
今日も元気にプレイルーム通信はじめま~す(^O^)/

ちびっこルームには、入店したばかりの可愛い子犬が勢ぞろい。

わたしが、一押ししているポメラニアンのみつきちゃん。
ポメの仔犬の頃って、コロコロしていて可愛さが神がかってますよね。(笑)

表情豊かで、天真爛漫♪
愛くるしいしぐさで動きまわる姿は、一度見る価値ありです!

ポメラニアンとプードルMIXのにこちゃん。
子熊さんみたい♪
おっとりした性格です。

シーズーのさんぺいちゃん。
根強い人気があるのがうなずける可愛さ。

ティーカッププードルのおりひめちゃん。
おもちゃが好き、遊び好きなおてんば娘です♪

この子たちは、現在生後2か月です。

わんこ同士のふれあいを大切にすることで、
犬社会のルールを自然と学ばせます。

将来、誰からも愛されるわんこになりますように☆


コメントを書く


半角4文字のコードを入力してから送信してください
Anti-Spam Image