ブログ

ちびっこのお世話係けだまちゃん。

プレイルーム歴4ヶ月のけだまちゃん。
後輩が続々と増え、お世話もお手の物です。


ちびっこたちは先輩の背中を見て、
犬社会のルールを学びます。

犬同士の挨拶の仕方、遊び方、上下関係・・・
学ぶことがたくさん!

この子はチワワのしらすちゃん。
キリッと上がった眉毛がチャームポイントの
将来有望なイケメンわんこ。

プードルとチワワのミックス犬プチちゃん。
ぬいぐるみみたいな可愛さです♪

当店のメイン看板モデルを務めるめごちゃんの息子。
もこもこキュートなポメラニアン!

プチちゃんと仲良しのスムースチワワとうふちゃん。
小粒サイズだけど、元気いっぱいなんです♪

可愛い可愛いちびっこたち( *´艸`)

力を合わせれば、先輩にだって勝てるもん!

元気いっぱいな仔犬たち!
たくさん遊んで、すくすく成長中です(^O^)/

けだまちゃん、ちびっこの面倒頼んだよ!


コメントを書く


半角4文字のコードを入力してから送信してください
Anti-Spam Image