ブログ

成長したココちゃん・バニラちゃん♡

卒業犬のココちゃんとバニラちゃんが1歳になりました

ちいさかったココちゃんバニラちゃんが
立派に成長したんだなぁ・・・。

元気に毎日楽しく過ごしてくれているようすを
お知らせしていただけて、とても嬉しく思います。

二匹同時にお迎えいただき、大変なこともあったと思いますが
それ以上に何倍もの楽しい時間をわんこが与えてくれます。

オーナー様が言ってくださった言葉
「この子がいないとダメな生活になりました。出会いに感謝です」

こんなにも可愛がってくれて、ありがとうございます!

寝顔からもうかがえる、幸せそうなようす。
わんこがいることで、人間も充実する・・・
理想のドッグライフですね!

これからも、わんこと人間の素敵なドッグライフの
サポートができるよう、頑張ります(^O^)/


コメントを書く


半角4文字のコードを入力してから送信してください
Anti-Spam Image