ブログ

チワワのふりるちゃん♡ひとめぼれ

チワワのふりるちゃん
素敵なご縁をいただきました。

ずっとチワワの女の子を探されていたオーナー様。
けれど・・・ピンとくる子に出会えずにいたところ。

プリティーワンでふりるちゃんを見たときに
ビビビッと衝撃が走り、ひとめぼれ。

運命の出会いみたい♡

おめめが大きくて、とっても可愛いお顔。
将来を期待できる子です!

オーナー様はふりるちゃんを本当に大切にしてくださりそうな優しい方で
わたしもとっても嬉しいです。

先住犬のぽんちゃんは穏やかな子です。

とってもおしゃれさん!
ふりふりでお姫様みたい♡

ふりるちゃんがこんな可愛いお洋服を着ている姿を見るのが
今から楽しみです♪

お迎えされるその日まで、大切にお預かりします!

素敵なご縁に感謝して、日々精進するぞ~(^O^)/


コメント

  1. ブログにフリちゃんを載せていただきありがとうございます!
    これからのフリルの成長も楽しみです♪♪
    少しずつ大きくなり大人になっていくからポンちゃんとの
    初ツーショットは記念になりました☆
    フリちゃんは運命的な出会いを感じてしまい
    我が家に来るのを毎日楽しみにしているんですよ~
    スタッフさんも優しい人ばかりで出会いに感謝です(^-^)v
    これからも末永くよろしくお願いします\(^o^)/

  2. これからどんな風にフリルちゃんが成長するのか
    わたしたちも楽しみです。
    オーナー様とフリルちゃんとのドッグライフが
    素敵なものになるようにサポートしていきたいです。
    ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
    いつでも遊びにいらしてください(^O^)/

コメントを書く


半角4文字のコードを入力してから送信してください
Anti-Spam Image